早いものでもう4月🌸

 

入学式シーズンですが、都心は桜が散り、緑になっている木もちらほらキョロキョロ

式典コーデでエルメスオレンジ持っている方いるとついつい見てしまいますよね。

 

 

ところで皆さんエルメスを少しでもお得に買うためにしていることはありますか。

エルメス上顧客の方はそんなこと気にせずバンバン購入されていると思いますが、

庶民の私は少ない予算の中で効率的に購入しないといけないので、日々節約情報をリサーチしています。

 

一番お得そうなのは百貨店友の会で積み立ててから購入でしょうか。

毎月決まった額を12ヶ月積み立てると、1ヶ月分のボーナスがついた金額分を購入できるので約8%お得ラブ

円安の今、日本国内でこの方法で購入するのが一番安いのでは、と思っています。

 

 

さらに関西の方にはこんな方法も下矢印

 

大丸心斎橋店で衣料類の回収を行なっていて、1点につきクーポンがもらえるというもの。

税込11,000円のお買いあげごと「アプリクーポン(1,100円分)」または「ショッピングサポートチケット(1,000円分)」を1枚使えるので

実質10%引きびっくり

 

 

詳細はこちら

 

 

 

驚きなことに、エルメスオレンジも対象らしいのです!!

(詳細は公式ホームページ及び店舗にてご確認下さい)

 

4月6日から10日までが回収期間のようなのでお近くの方は是非ダッシュ

断捨離もできて一石二鳥ですね。

 

関東の店舗でもやるみたいですが、関東店舗はエルメス入っていないので残念泣くうさぎ

他の百貨店でもやってほしいな。

 

 

 

クローゼット入れ替えで購入したいもの