おはようございます馬

 

 

花粉すごくないですか予防

 

 

花粉シーズンになるとツルツルの服を探してしまうのは私だけでしょうか▼

 

 

 

先日久しぶりにエルパトしましたオレンジパトカー

 

 

週末夕方でしたが、まさかの並びなしびっくり

👜、小物、ツイリーは無し🍐でしたが、プレタがかなり充実しておりましたラブラブ

 

 

初めはエルメスプレタは全く興味ありませんでしたが、

エルメス通っているとプレタもどんどん素敵に見えてくる←今ココ

 

 

手の届かない存在とはわかっていながらも、試着させてもらうことに。

(将来何が起こるか分からないので、サイズ感の参考にと思ってニヤニヤ

 

 

試着の感想は、

エルメスに包まれているような幸せな気分ラブ

 

上質なものは、やはり違いますな。

いつかエルメスプレタの似合う女性になりたいと思いました虹

 

 

試着を終えて試着室のドアを開けて瞬間!!

 

 

 

 

 

 

なんと目の前がバッグヤードになっていて、そちらのドアも同時に開いたため

バッグヤードを拝むことができました✨

 

 

 

 

眩しいぃーグラサン

 

 

 

 

 

バッグヤードは思ったより広く、蛍光灯だったので店内とは全く異なった雰囲気。

大小のオレンジオレンジボックスがたくさん見えました照れ眼福照れ

👜と思われる大きさのボックスもびっくり

 

 

 

バッグヤードにはたくさんの秘密が詰まっているんだな、と改めて思った瞬間でした。

 

 

 

 

その後こちらのポンチョを勧められました▼

 
 
 

 

 

リバーシブルで袖を通さなくても着られるので、着回しできそうでした。

ちなみにこちらは馬具カテゴリー(馬具カテ)なので通常のプレタよりもお値段が低めとのこと(いずれにせよ買えないので値段聞かなかったけど笑い泣き)。

 

でも馬具カテということはプレタよりも👜への近道にはならないのかな🤔

 

 

エルメスの謎がますます深まったエルパトでした。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーにもらったら嬉しいもの▼