気がつけば、2023年になってから2週間も過ぎていました。

何も目標決めてないガーン

 

毎年何か始めようと思っているのに、いつも同じショボーン

 

そこで今年は思い切ってブログを始めてみます!

(↑かなり今更感・・・)

三日坊主の私ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

 

テーマは「エルパト」オレンジ

 

 

ブログもエルパトも大先輩のみなさまと交流させていただければと思います。

 

目標は週に5パト(本当は毎日行きたい)オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

 

ちなみに、本日もエルパトしてきました。

ツイリー大量でした爆  笑

が、混んでいたので買えずそのまま帰りましたチーン

 

明日は時間に余裕を持って行こうと思います。

 

ではまた。