** 結局誰得? | 日々戦闘 (仮タイトル)

** 結局誰得?

日々戦闘 (仮タイトル)-016

マジカでは

従者自動採取で とってもラクさせて頂いてます。







日々戦闘 (仮タイトル)-017

そして ピンクのオーラを出す『溜め』。

なんだか色っぽい。

以前の黄色でも良かったのに。


まっ 常にアックスとか使わんし

従者のでも見てムフフしちゃお。







日々戦闘 (仮タイトル)-018

白い扉って重厚の木材×4なのね。


ハウスコムさんが来るようになってから

盗賊ギルドがやって来る確率

絶対低くなったような。


でも

ハウスコムさん 可愛いから許す。







日々戦闘 (仮タイトル)-023

パペガでは今地底が賑わってます。

もちろん箱狙い。







日々戦闘 (仮タイトル)-019

フレさん誘って(付き合ってもらって)

地底グルグル。







日々戦闘 (仮タイトル)-020

そして憧れの彼ともグルグル~。

眠りの花園の時もたくさんお世話になりました。

彼の立ち回りがカッコイイのです。

本当に惚れ惚れなのです。



…いっぱいグルグルしたのに

womさんはやっぱ箱採れず~




たった5個。







日々戦闘 (仮タイトル)-021

ん?

コレってアタリなの?

はい 分かってます。ハズレですよね。







日々戦闘 (仮タイトル)-022

2個出た盾を合成。


womさんは盾も使い熟せないので

従者のイリアにプレゼント。

『天罰の魔道者』だって。ぷ



あぁ~ オーブ欲しいわ。この際なんなら卵でもいい。

またパペでイベあるらしいし

イベ前にまた明日チャレンジしなきゃだわ。





ペタしてね パペットガーディアン・攻略ブログ