デートに!愛され妻のファッションショップご紹介 | パートナーシップの教科書

パートナーシップの教科書

「First lady は、スマートで上品そして美しい」
アラサー女性に向けてパートナーシップを礎に、内面も外面も美しく生きるFirst lady養成塾を主宰しています

こんにちは^^

 

あなたのご訪問とても嬉しく思います

自宅サロン型結婚相談所

First lady club主宰  

恋愛コンサルタント 伊丹めいです

 

 

◇初めましての方

→ ごあいさつ 

 

◇自宅サロン

自宅サロン風景

「自宅サロンで恋愛コンサル」に込めた私の想い

 

◇First lady clubについて

→First lady clubのご案内

→HP(作成中)

 

◇First lady club共同主宰者のご紹介

萩野あおいオフィシャルブログ

伊丹めいが萩野あおいさんとFirst lady clubを共同主宰する理由

 

◇イベント・レッスンのご案内

→ 12月1日(土)に秘密のクリスマスパーティーを会開催しますラブラブ

→ 詳細は こちら

First lady は

スマートで上品、そして美しい

 

 

First lady のファッションについて^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 私は骨格診断なども学びましたが、

どのタイプの方でもお似合いになるワンピースがありますのご紹介させてください

 

 

 

 

First lady としてまず形から入るとするならば、

王道のワンピースがおすすめ^^

 

 

 

形から入るってとても近道です

 

 

 

感覚から掴んでしまいましょう♡

 

 

 

男性にモテるファッションはシンプル

 

 

 

同性から見ると

ちょっと野暮ったいくらいかもしれません

 

 

 

でもこちらは女性受けもよく、

ふんわり体型カバーもしてくれるの優れもの

 

 

 

実はFirst lady clubのHP撮影もこちらを着用しようかな、なんて考えています^^

 

 

 

ご参考になさってくださいね

 

 

 

愛をこめて

 

 

◇イベント・レッスン

 

12月1日(土)にクリスマスパーティーを開催しますラブラブ

→ 詳細は こちら