6/4(日)はYUIMORE

さんにお声がけいただき、

トバリエギャラリーで開催の

『YUIMOREへようこそ!』に、出店しました。



かき氷ワークショップは、ご近所のお子さん達に参加していただけました爆笑ラブラブ







初めましての出店者さんは、

リンパケアサロンAlamさん


アトリエNICOさん


nana&jewelsさん


きあら⭐︎みほさん


相変わらず失敗が多くて、みなさんには色々フォローしていただき、とてもお世話になりました。

全てのお写真が撮れていなくてすみませんショボーン


そして今回楽しみにしていたのが、YUIMOREさんに以前オーダーしていたメガネチェーン乙女のトキメキ

とても素敵に作っていただきましたラブ


二日連続のイベント出店でしたが、両日共に全く疲れを感じさせないほど楽しかったです。
本日お会いしたみなさま、ありがとうございましたピンクハート