5/20(土)は、左近山ショッピングプラザで開催された『あんさんぶるマルシェ』に、食品サンプルの販売で初出店してきました。


心配していたお天気は、

前半時々小雨に降られはしましたが、屋根のある場所に避難もできたので、全く問題ありませんでした👍


初出店の場所での反応が心配でしたが、珍しいと手に取ったり話しかけてくださる方が沢山いらっしゃいました✨

また、以前白楽でワークショップに参加していただいた方が来てくださったのには、感激してしまいました😆💕



ランチは、マルシェに協力していただいている「あんさんぶるカフェ」さんの日替わり定食。ドリンク付きで700円は良心的です🩷


他のお店も一通り回り(写真撮り忘れましたが💦)、過去最多の出店数だってそうです。


サシェ作りのワークショップにも参加♪

素敵な香りに癒されました🌿


主催者のはぴねす商店

さんを始め

出店者の方々にはとても助けていただき、楽しい1日を過ごすことができました❣️

本日お会いしたみなさま、ありがとうございました。