3/26(日)は、左近山アトリエ131110さんで、食品サンプルの制作体験を開催しました。


メニューは、MARUCAFEさんとのコラボ企画、MARUCAFEさんのカレーキーホルダーですカレー


MARUCAFEさんも参加を希望されていたのですが、当日はお忙しいということで完成品をご注文いただきました。


一枠目は、以前イベントでご一緒したひらりんさん制作体験も2回目のご参加、ありがとうございますイエローハーツ


二枠目は、当日参加のご近所さん。ものづくりが好きということで、とてもお上手でしたラブラブ


三枠目も当日参加のご近所さん。お子さん2人でしたが、とても上手に完成させてくれましたグリーンハーツ




最後の枠は、MARUCAFEさんのお仕事仲間の方々と、MINAMINAさんみなさん素敵に完成させてくれましたラブラブ





一仕事終えた後のMARUCAFEさんのカレーが最高でした爆笑



あいにくの雨でしたが、当日参加の方が多くて驚きました。


次の開催はまだ決まっていませんが、カフェでの開催はお客さま意外にもたくさんの出会いがありとても楽しいので、また近いうちに開催したいなと思っています。


本日お会いしたみなさま、ありがとうございましたピンクハート