3/4(土)は、神橋小学校放課後キッズクラブさんからのご依頼で、食品サンプル作りの講師をして来ました。


12個のポテトフライのキーホルダーと、14個のいくら丼のメモクリップが完成しました乙女のトキメキ



講座の後は、神橋小学校放課後キッズクラブの方々と楽しい会話をしながら美味しいパンをご馳走になりましたニコニコ


久しぶりの六角橋だったので、ニューオープンで既に大人気の2店舗へ

NATURAL TASTEさん

Hello from...coffee Roastersさん


そして、あけ/たてさん、お茶の子 まめさん、菓子工房雫さんハート


たくさんの方とお話ができた、素敵な1日でしたスター


本日お会いしたみなさま、ありがとうございましたピンクハート