2/18(土)は左近山アトリエ131110さんで

食品サンプルの制作体験を開催しました。


中華シリーズ第三弾は、「餃子マグネット」です。



一枠目は、左近山アトリエのオーナーさん。


とてもリアルな仕上がりです乙女のトキメキ


中華シリーズ3回全てご参加いただいたので、和三盆糖マグネットをプレゼントさせていただきましたプレゼント


二枠目は、食品サンプル仲間のsappyちゃん音符


わざわざ来てくれてありがとう笑い泣き


教えることは何もありません!完璧です100点


MINAMINAさんの焼き立てクッキー&チーズケーキ、美味しかった〜爆笑





ビックリしたのが、10月まで住んでいた所のご近所のNさんが来てくれたことびっくり感激してしまいました。


Nさんsappyちゃん、お土産ありがとうございましたピンクハート


本日お会いしたみなさま、ありがとうございましたスター


次回は、3/26(日)ですカレー