12/18(日)は左近山アトリエ131110さんで、食品サンプルの制作体験を開催しました。


中華メニューを全3回でということで、第一弾は「チャーハンキーホルダー」です。


今回の開催場所は、左近山ショッピングセンター内にあるアート拠点で、普段はギャラリー併設のカフェなのですが、シェアスペースとして利用することもできるとても素敵な空間です。


今日は、いといゆきさんの個展と、

 MINAMINAさんの焼きたてパンとケーキの販売の日でもありましたラブ


わたしは、カフェスペースの4人掛けテーブルをお借りして行いました。


一枠目は、MARUCAFEさんカレー


ものづくりがお好きということで、難なく完成乙女のトキメキ


途中から左近山アトリエのオーナーさんも参加してくださりました爆笑

エビが美味しそうですグッ


二枠目は、小5男子とお母さま。

仲良く完成です100点


三枠目は、左近山アトリエオーナーのお嬢さん。

お母さまがエビだったので、グリーンピースで作ってくれましたグリーンハート


最後の枠は、いといゆきさんのファンの方カメラ

とても楽しんで作ってくれましたルンルン


ランチタイムは、 MINAMINAさんの焼きたてパン。お土産に買ったパネットーネとショートケーキもすごく美味しかったですラブ


本日お会いしたみなさま、ありがとうございました。


第二弾は.1/29(日)ですスター