12/3(土)は六角橋商店街のあけ/たてさんで、食品サンプル制作体験を開催しました。


メニューは同じ六角橋商店街のHakuraku Mökkiさんのクラフトビールとポテトフライです生ビール

一枠目は、クラフトビール好きな初参加の方。

好みのビールの色で完成ですスター

この後Hakuraku Mökkiさんに行かれたようです爆笑


二枠目は、2回目参加のご夫婦。

どちらも美味しそうに完成ですハート

前回(たい焼き)より簡単だったそうですグッ


三枠目はHakuraku Mökkiさんによく行かれるという初参加のおふたり。

仲良く完成ですラブラブ

泡の作り方がとてもお上手でしたウエディングケーキ


三枠目はハンドメイド好きな初参加の方。

とても美味しそうに完成です拍手

お写真沢山撮っていただけて嬉しかったです爆笑


初ドリンク系WSは、いつもより気付が多くとても楽しかったです。

みなさんありがとうございましたピンクハート