11/2(水)に続き今回も六角橋商店街のあけ/たてさんで、食品サンプル制作体験を開催しました。


メニューも前回と同じ六角橋商店街の人気店キッチン友さんのナポリタンですパスタキッチン友さんは本日も大行列でした飛び出すハート


一枠目は放課後キッズクラブの方。


粉チーズたっぷり。とても美味しそうに完成ですピンクハート

来春のお仕事のお話もいただきました花


二枠目は、ハンドメイド大好きな高校生リボン

とても丁寧に細部にまでこだわって制作してくれましたピンクハート


三枠目は、2ヶ月前にこちらの街に越して来られたというご近所さん。


貴重な体験だととても喜んで制作してくれましたピンクハート


今回はみなさん初参加且つマンツーマン。

お話もたくさん出来て、とても楽しかったです笑


みなさんありがとうございました。