11/2(水)は六角橋商店街のあけ/たてさんで、食品サンプル制作体験を開催しました。

メニューは同じ六角橋商店街のキッチン友さんのナポリタンパスタ日本ナポリタン協会の認定店舗だそうですキラキラ


一枠目は、常連さんご夫婦ラブラブ

仲良く美味しそうに完成です拍手


二枠目は、2回目参加のオシャレなお姉さんと、3回目参加の小学6年生女子がお友達を誘ってきてくれました爆笑

お姉さんの気遣いが完璧合格

仲良く完成です乙女のトキメキ


三枠目は常連さん小学6年生女子。

メモクリップ無しなのでよりリアルに完成ですラブ


ラストの枠は、初参加の小学3年生男子。

とても器用に完成ですグッ


みなさん、寒くてお天気も悪い中ご参加いただきありがとうございました笑い泣き



次は11/27(日)に開催します。