6月20日は、食品サンプル制作体験、『キリン食堂』さんのキーマカレーの2日目カレー


今日は暑くなりそうだな〜と思っていたら、

『佐藤テレビ音響社』さん

に着いたら、扇風機が用意されていてさらにまわっていましたびっくり
佐藤さんありがとうございますアセアセ



1枠目は、ご参加3回目のお客さま。
いつもはパパとママのお手伝いをしている4歳の女の子。
今日はほぼひとりで完成させてくれました乙女のトキメキ




お母さまも、本物の料理の盛り付けしているみたいで楽しかったとおっしゃってくださいましたピンクハート


2枠目のお客さまは、お子さまが体調を崩されたそうでキャンセルになってしまいました。
またご都合良い機会がありましたら、是非ご参加ください!!


3枠目のお客さまは、
おふたりとも流石ですキラキラ盛り付けが美しいです拍手



きりんのお人形さん持参でいらしてくださったので、私も一枚カメラハッ


今回もとても楽しかったです音符
ご参加くださったみなさま、ご購入くださったみなさま、ありがとうございましたハート


次回は、かき氷ですカキ氷