食品サンプル制作体験、今回のメニューは『焼菓子工務店』さん

のレモンケーキイエローハート

ロンドンクロワッサン(端っこ)マグネットのプレゼント付きです。『焼菓子工務店』さんのロンドンクロワッサンは、大人気でなかなか買えないそうですびっくりアセアセ



ご自身もハンドメイド制作をされいるとのことで、とてもお上手でしたキラキラ


二枠目のお客さまは、一枠目のお客さまのお友達の方。お子さまが頑張って制作してくださいましたグッ


三枠目のお客さまは、受験勉強の息抜きでのご参加コーヒーリアルな作品作りがお好きなようで、とでも丁寧に仕上げてくださいましたキラキラ



おみやげも、ごちそうさまでした爆笑


五枠目のお客さま、お友達同士でのご参加。おふたりとも、アイジングシュガーのかけ方が良い感じになりましたラブ

明日も頑張りますグー