そうだ 椅子を作ってあげよう | Dear you♥

Dear you♥

独り言です 暗いです
辛い事多いけど音楽聞いてる時 幸せです

JAMになりました


毎日が休みになったので

仕事関係を処分したり

引き出しの中 片付けたり

とにかく いっぱい捨ててます



jo1のカムバもあり 

ずーーーーっと 家にいたので

良かったです \(^o^)/






そして


私も行きましたよ  


ちゃんと


川西拓実君の映画


バジーノイズ





5月5日 日曜日


1回目は 近くの映画館へ



証拠写真 😁





5月14日 火曜日


2回目は

ららぽーとへ




ガンダムに挨拶して

スタバに寄ってから












でね


困ったもので

ぽぽは 下向きで不安定

写真が撮りにくい


あちこち 転がる転がる

前の席へ 何度も探しに行って



で 私は考えた


椅子を作ってあげよう  と


時間は たっぷりある 

ありすぎる😁




ぽぽの体型にあわけて

椅子を作りました






寝転ぶ事も出来る








ペアシートにもなります





隣に誰が来てくれるでしょうか😄






こんな事して 遊んでます😁





7月は 映画 『逃走中』ですね

最後まで残るのは誰でしょう

怖いのは嫌だけど楽しみです ドキドキ





お付き合い ありがとうございました