記念すべき日ですね | Dear you♥

Dear you♥

独り言です 暗いです
辛い事多いけど音楽聞いてる時 幸せです

JAMになりました

今日は

いよいよ いよいよ 待ちに待った記念すべき日

初🔰京セラドーム


11月24日  25日


jo1  おめでとう〜❤ \(^o^)/



8月に発表があってから
悩んで悩んで悩んで 更に悩んで
結局いけなかったけど
LIVE配信があることとなり
おうちで 見守ります
ドキドキして  始まったと時から
涙 涙かもしれん 😭😭


Chromecastつけて 良かった〜
みれるのかな?

行かれる JAMの皆さん
愛をいっぱい飛ばして下さいね

ペンラの愛の海は凄いよね


初ASIAツアーもだけど
紅白
レコード大賞 優秀作品賞
沢山のおめでとう〜❤もね 
嬉しいね


\(^o^)/






さて

FCでは あまり力を入れてくれてないけど
11月22日は!!!

川西拓実君のドラマ
クールドジ男子のDVDが発売されたんです!!!




キャストの発表があった時

日プのオーディションの時から
もう この役 決まってたんじゃないかと思う位
まだ 一般人だった川西拓実君は
四季蒼真君では?


本人はドジではないと言われてますが😀



DVD  もちろん買いました〜







         写真はお借りしました

この 撮影風景が見たくて買いました😁


羽をヒラヒラ~ヒラヒラ~🪶🪶🪶🪶
ずっと振り落とす
カゴを持った お二人の方が大変だったのでは?



中本悠太さん NCT127
藤岡真威人さん
桜田通さん
瀬戸利樹さん

皆さん素適な方々との共演

ぎこちない 初顔合わせ
からの
ワチャワチャできるまで打ち解けて
良かった

ほんわかなドラマで良かった



今日 仕事は、、、
もちろん  
休みました

撮影の裏側の 
緊張した
拓実君に癒やされながら 
jo1のLIVEが始まるのを待ってます❤





お付き合い ありがとうございます