Chromecastご存知ですか? | Dear you♥

Dear you♥

独り言です 暗いです
辛い事多いけど音楽聞いてる時 幸せです

JAMになりました

Chromecast 


You Tubeをテレビで見れる素敵な夢の様な道具

これ もう ご存知ですよね




使ってますか?


 



わたくし これが 欲しくて欲しくて

もう 何年も前から欲しくてね

でも なかなかポチッと買えなくて

でも 欲しいなあ〜〜〜っ

でも、、、、



差し込むだけだから簡単よ

と 人は言う


しかし 問題はそこじゃないのよ


設定なのよ 


訳わからんような文言が きっとあるわ

悩んで悩んで進めんだろうな

教えてくれる人 いないし💦💦💦😭

設定、、、、無理💦💦💦


諦めた

スマホで見れるだけでも 有り難いじゃないか



と 何年も 諦めてた、、、



そんな私に

娘が 、、、、、

Chromecastを

プレゼントしてくれましたプレゼント



しかし 

風邪気味だから

と物プレゼントだけを渡されました

 

私でさえ出来たんだから

お母さんは大丈夫よ  と


えーーーーーーーっ 😭そんなぁ〜



仕方ない 

推しを見るため一人で頑張らねば!



設定の仕方とやらを

You Tubeで勉強して挑んたが 

違うやん同じじゃないやん

QRコードが読み取れんやん

スマホでやるが途中 次へ進めなくなる

どうしようも出来ん

苦戦苦戦苦戦苦戦苦戦苦戦苦戦苦戦


2時間ぼどかかったけど


やっと 



やっと



映った〜〜〜〜\(^o^)/




疲れた〜 めちゃめちゃ疲れた

肩凝ったよ


でも


推しを見るため頑張りました



jo1を大きい画面で見れるのは幸せだ❤ニタニタラブ



推しの力は やっぱ偉大だわ😁







jo1に逢えるまで あと2ヶ月

待ち遠しい