希望という名の、、 | Dear you♥

Dear you♥

独り言です 暗いです
辛い事多いけど音楽聞いてる時 幸せです

JAMになりました



希望という名の あなたをたずねて、、


  


博多駅に行きました


あなたに 逢えなかったから

あなたに 逢いたくて 

あなたの 後を追って

来てしまいました





ここで  見つめられたんですよね😢


 



林部さんを 捜しました

クンクン 🐶



一週間も経てば
もう 匂いません😞💦😢😞💦


😭






当たり前やん😁







クンクン🐶 

クンクン🐶





林部智史さん( *´艸`)❤

見つけましたよ🎵

 




ふふふ🎵

林部智史さんがどこにいらっしゃるか
わかりますか😁






こういう記念写真の場合

林部さんの個人写真

upしても いいのでしょうか?

それとも



やっぱ駄目なのでしょうか?