今年ももう終わりです。

最後の最後に風邪🤧ひきました笑
熱があっても抗原検査陰性なら大丈夫とか
意味わからないことを言う施設長に呆れながら出勤
ほぼ寝てるだけの夜勤予防
次の日さらに熱が上がって休みました
施設長にはどうせ出勤してとか言われるので
LINEで済ませましたグラサン

今年最後の病院DAYも終わりました。

なかなかの混雑ぶりに
年末だから仕方ないなぁと思いながら
検査結果はあまりいいものではなかったけど
次の検査日でどのくらい下がってるかで
薬を調整しましょうってなりましたガーン

そしてついにきた真顔


今年で終わるかなって思ってたけど

年末やっとお呼び出しの封書が来ました。


新年早々のお呼び出し。


ちょっと憂鬱真顔


でも頑張ろう!!


年越し夜勤後は
連休なのでちょっとはお正月気分があるのかな

りんちゃん連れてっていい?
お目目クリクリりんちゃんの写真送ったけど


母にも姉にも拒否された笑

連れてくけどねグラサン


仕事納めを毎年miracleで納めてくれる

不思議ちゃん先生にも

毎年感謝お願い

身体パンパンだったから

容赦なくやられたけど

しばらくは頑張れるよ音譜






あまり更新もしてないけれど

今年も一年ありがとうございましたスター

皆様

良いお年をお迎え下さいね音譜