こんばんはニコニコ
本日2本目にっこり




先日から幼猫🐱との生活を始めました。

すでにインスタで知っている方もいると思いますが


あー可愛い🩷


たまたま友人が飼手を探していたところ

真っ先に飼う😍と言った私。


本当はね犬🐶飼いたいんだけど

私のプライベートを知ってる方は

もちろんわかると思いますが

諦めてます。


昔飼っていた犬🐶達に会うくらいが

ちょうどいい。


猫の名前はりんです。


りんちゃんもうめちゃ可愛いの。

おとなしい子だよ。

おっとりした子だよ。


そんなふうに聞かされていたけど


めっちゃやんちゃ。

でも、とてつもなく寂しがりや。


残業もせず真っ先に帰っちゃうくらい

もう溺愛飛び出すハート



寝ているところを中々激写できなくて

いつか寝ているりんちゃんも撮りたいなってキューン