こんにちはニコニコ




今日も暑い真顔
半袖でもよくない?笑


さてさて
今週も病院へ通院してきました。


病院事態は普通に終わって
カウンセリング前に
会計も出せたので
薬局待ち時間はほぼ無しの予定だったのに真顔

普段ちゃんと確認するのに
今日は変更なしでいくことになって
だから処方箋全くみないで
薬局にメール送ってしまったの。

カウンセリングも終わって
ちょうどいい感じに調剤完了メールがきて
薬局に行ったの。
いつもの担当薬剤師さんが
今回すごい変更あったね〜って

miracle的には???

先生から前回の継続しか言われてないよ
あーまた先生勝手に変えたのかなって思ったけど
変わりすぎてて真顔

薬剤師さんから先生に電話してもらったのね。
診療時間外だから私が行っても1時間待たなきゃいけないから
そしたら先生の間違え泣くうさぎ
なぜか8月の処方箋を完コピしたらしい

また調剤に1時間以上待たなくちゃいけなくなって
暇すぎ泣

早く出来ないかなあせるあせる


このあと予定していたことが
全てずれてしまったショボーン

確認しなかった私もいけないんだけどさっ
次からちゃんと確認しよっと




追記
結局、手続きがどうので2時間ちょい待って
やっと終わりました泣