こんにちはニコニコ


監視夜勤
この夜勤基本私は通常業務に入らず
pc💻作業や発注作業などやりながら
夜勤さんの行動をカメラでチェックしたりします。

聞かれたりヘルプ要請が来ない限りは
本当に手を出しません爆笑

ここのところそんな夜勤が続いていて
まぁやっぱりなにかしらあるんだよねガーン

利用者様が転倒して流血真顔
ヘルプ要請きたので行きました。

まぁ確かに初めてじゃぁこの血の量みたら
どうしよう〜ってなるか目

必要なものを支持して
利用者様のお部屋に行きました。

1人は圧迫止血やってました。
おぉ〜さすがやん音譜

もう1人血まみれの床を掃除し始めたので
そんなの後むかっ

圧迫止血していた部分から確認。
深くないけど横に2本瞼裂傷してるね泣くうさぎ
とりあえずまた圧迫止血してもらって

私は
頭部も血まみれだったので
裂傷ないか確認。

後頭部に5cm大のたんこぶのみで
裂傷なし。
確認している間バイタルを測定してもらって

クリニックへ電話ひらめき電球
まぁぱっくりじゃないからかけなくてもよかったんだけど
頭打ってるから念のため。

時間が早い?22時過ぎ頃だったから
施設長に練習のため
かけさせるグラサン
かけるまでに30分くらいかかってました。
早くしないと寝ちゃうよぉってせかしながら笑

その間に止血完了したのでガーゼで保護。

最近よく転倒する利用者様。

もう懲りたよって爆笑


タイトルから全然離れちゃった爆笑


最近入居されたあいちゃん。
マジでストーカー。
仕事してるのにずっと離れたところで
待ってるの。
私が少し先に進むと
あいちゃんも進んでくる驚き

一度イヤって思ったスタッフには
寄りつかず、話もかけない無気力
あの人に聞いておいでよって伝えたけど
無理だった。

あいちゃんから話を聞くと
本当にそんな対応だったなら納得する内容。

でっmiracleさん初日から気に入られてしまいまして
結構、突き放す時は突き放すんだけど爆笑

明けで帰る前は隠れます笑ううさぎ
あいちゃんがデイにご出勤したら
さっさと帰宅ラブラブ

ストーカーあいちゃんから逃げ切ることができました音譜