おはようございますニコニコ



体内の通院日でした。
めちゃ空いてる感じ。
採血に少し遅れちゃったのに
自分の中で笑

結果出たらすぐ呼ばれた感じでした。
いつも、内科の受付でどのくらいおしてますか?
って聞いてるんだけど
今日は結果が上がってきたら呼ばれると思うから
近くにいてねってスター
すごく空いてた日。


結果は現状維持笑ううさぎ


強いて言えば
体重が前回より1キロプラス。
戻しきれなかった泣くうさぎ

適度な運動と食生活見直そうね〜と
いつもの薬を継続。

次の予約がほとんど午前中が埋まってて
しぶしぶ先生の指定した日に午前中予約入れましたショボーン

病院に向かう途中
精神科に電話して追加予約してもらったので

体内の前に診察してきた音譜
来週通院予定だったけど
先生が2週間分で薬追加して出してくれたのに

珍しく先生気づいちゃったあせる
いつもは気づかずその日の分からまた出してくれてる

体内に向かおうとしたら
先生に呼ばれた汗うさぎ
予約来週だったから一週間分まだ残薬あるよね?
じゃぁ追加薬を一週間分に変えるから
また一週間後に来てとダウン




予定通り来週も行かなくてはいけなくなりました真顔
今回、追加薬2錠の予定がやっぱり1錠でとなったので
来週追加してもらう予定。
まさしく私、薬依存症ですね爆笑