こんにちはニコニコ

9月のうちにあげようと思ってたのに
昨日なんだかいつもより
バタバタな仕事日に。

昨日は監視夜勤
監視の夜勤ってなんだよそれってね笑



かれこれ今の職場で働き出して
8ヵ月くらいの方達の監視しつつ指導。

指導に関しては総合的な指導と
7月からこっちの業務もやってもらおう
って6月に指導はしていたけど
なかなかタイミングが合わず
やらせてあげられなくて
そんな中、少しやり方が変わったので
もう一度最初から教えて
10月中旬あたりには
任せられるようにしなければいけなくて
そっちを教えながらその他は
基本監視。

極力、どうしても対応出来ないとか
どうしたらいいかわからなくなった時
以外は、miracleは居ないものと思って
仕事してと。施設長命令。


PC作業捗るやんって思ってたけど
先にこっちやっとこみたいに思って
そっちやってたら、あっという間に
2時間くらい経っちゃった爆笑

やっとPCってやり出して
カメラで動きを確認しながら
気になるとこ
やらなきゃいけない事を
やっていなかったりしたから
都度指導。
そして
そんなことで呼ぶなって事で呼ばれて
を繰り返し。

なかなか進まず泣くうさぎ
普段より疲れんじゃんって思った

仕事話してたら本題にいけないので
とりあえずここまで
キョロキョロ


木曜日に

R's cafe にて
だし麹Lesson &お味噌同窓会ニコニコ






miracleのお味噌ちゃんは

左から2つ目ラブラブ

黄麹オンリーの私
グラサン
一番左のも同じ黄麹なんだけど
冷蔵庫保存と常温保存
色も違えば味も違う
miracleは常温派。

それぞれどれも美味しかった

味噌だけでお酒が飲めちゃう感じ照れ

ランチをいただき
美味しすぎて
完食
スター

そして笑いすぎて
あんまりパパラッチ出来なかった
爆笑

私だけなのかな?
なんか写真の位置おかしいけどこのままUP
爆笑



そして金曜日は
お誘いしていただいて
イベントお手伝いに

アロマの精油を入れた手作りせっけん🧼

イベント前にレクチャーしてもらって
初手作りせっけん
ニコニコ

イベントに立ち寄って下さった方とお話しながら
せっけん作りのお手伝い。

みなさんいい香り
スター癒されるよねって
楽しくお話しながら

自分好みの形に成形して音譜

❤️の形にするのが人気でしたょ
ラブラブ



合間で
以前イベントで少しだけお話しした方に
自分から声かけに行ったり
普段そんなことほとんどしないんだけど
笑ううさぎ

そして新たな出会いもあり
乳がんにならなかったら
こんなにたくさんの方と出会うこともなかったなぁ

ここでもたくさん爆笑
爆笑あり

本当楽しかった
笑




家に帰ってから乾燥させ中なんだけど
部屋の中がアロマの心地よい香りです
飛び出すハート



そしてイベント後は🍺
飛び出すハート

この日久しぶりにお酒解禁ニコニコ



9月はホントいろんなことあったけど
それでもこーして
楽しい時間が過ごせたこと

これからもよろしくお願いしまーす
飛び出すハート


またねっ👋