こんばんはニコニコ




病理結果を聞きに行ってきました。


下行結腸の
粘膜下層がん


粘膜内で下層までの浸潤だったので
早期だそうです。


先生はこの結果に
ビックリだったそうです凝視
少し前に検査した時にはなく
4cmと5cmの新しいポリープ

この大きさにこの速さで
だから進行性だと思ったいたそうです。


なので切除の際少し深めに
切除したそうです。


腹痛がなかったら
次の検査はまだまだ先でした。



あの日、あのまま切除してよかったお願い


ただね。私の場合
転移する可能性ということが
あるそうです。


それに対して防ぐ方法はなく
経過観察を続けていくことだけ。
今後の治療事態もなし。


5年

再発、転移がなければ
このガンは完治となるみたい。


今日の検査でも
全てキレイに取り除けているから
大丈夫と先生からOKいただけました泣くうさぎ



また一つ通院する科が増えたけど汗うさぎ
曜日的には
他の科と組み合わせが出来るのでスター





ご報告でした👋👋