おはようございますニコニコ



最近よく更新してる
miracleです
笑ううさぎ
あっヒマなの?って言わないで
ヒマだけど真顔


姉一家は一体何しにきたのかな?って
夜話してだんだけど
顔見にきただけじゃんってことで終わった
爆笑






最近さぁまったく泣いてないなって思ってたのにさっ

久々に泣いた
泣くうさぎ








職場の人から電話あってねっ

職場で休みなの知ってるの
あっ理由をね
施設長と事務さん
あとは本社の方々。のみ。


電話で話してるうちに



苦しくてなのか
嬉しくてなのか
よくわかんなくて
でも、なんか涙出てきて
必死で泣いてるのバレないように



我慢しすぎだし、強がり過ぎだし、仕事し過ぎだし
今日も打刻しておくから安心して。
泣くなよって
あっバレてる。。。


えっ泣いてないよぉ〜笑


え〜本当かな?
でもさっなんも気にしなくて
いいからさっ
あと2日だっけ?
ゆっくりしてさっそしたら会おうね。



Oちゃん、本当にありがと
飛び出すハート


結局は6日分出勤扱いになっているらしい。

ヤクザ部長は3日って言ってたけど
その他の分も出勤になってるようで
それなのに
あんな少ない在宅ワークだけで。

申し訳なく思いながら





出勤したらアレコレやらなきゃとか
考えてる
爆笑




今日は少し身体動かす為に
コレから散歩してきまーす👋