こんばんはニコニコ



朝少し早めな時間
姪っ子からLINEがきて

姪  今から行くよ〜

m   えっ?

姪 今向かってるょ


m   えっ?
今どこに?


姪 わかんない
わかんないってなんだよそれ爆笑

電話したら
姉一家で向かってるとあせるあせる
相変わらず突然だなぁ無気力
しかも早いよ

パパもいるの?って聞いたら
うんって
だよね無気力

姉に電話代わってもらったら

じゃぁ近くなったらLINEするぅ
って言って切られた
こっちの話も聞けぇ〜物申す

電話してもたぶん姪っ子が出るから
姉にLINE


特にどこに行くからとかなく
家に来るのが目的らしく
1時間ちょいで着くらしい。


毎回言ってるけど
家を出る前に連絡してもらえませんか?真顔

来てくれるのは嬉しいんだけどさっDASH!DASH!


寝ててもいいよっ勝手に入るからって
イヤッうち鍵がかかってるから入れんよ音譜
義兄さんもいっしょなのに寝てられません真顔


うちで飲むなら自分達で🍺買ってきて
義兄さんが飲むような酒なんもないよ
飲んでも義兄さんだけだろうしキョロキョロ
あっお茶類はあるけどジュースもないからねスター
甥っ子の飲めるものなんもないから爆笑



とりあえず、簡単に掃除だけして
朝からドタバタやん

9時半回った頃

着くよって姪っ子からLINE
着くよって駐車場🅿️に着いてからLINE
するものじゃないよね凝視
って言ったら忘れてたって泣



甥っ子に
はいって渡されたのは
甥っ子の飲み物
いらねーよ爆笑


姪っ子甥っ子と戯れて飛び出すハート


先ほど帰りましたスター


義兄さんはちょこっとだけ飲んでたけど
酔ってはいなかったから
お説教気味にはならなかったけど

そんな時は真面目な話をしてくる

どっちにしても面倒なわけ爆笑


姉からはあれでも心配してるんだから
話聞いて相手してよって言うけどね
この前相手したやん真顔


ちょっと疲れた日になったネガティブ







またね👋👋