こんにちはニコニコ




ハードな仕事はNG
先生からの命令により

施設長と統括部長に診断書メールにて
添付して
コレやらないと今月の有休申請日過ぎてるから
有休取れなくなる


そしたらねっ

統括部長から案が無気力
家でやることやってくれたら
夜勤3日分つけるとあせる
だから有休使わないでいいよってあせる


休んでいる期間に
在宅ワークで仕事しろってことね。

やる内容をとりあえず聞いて
だけど
家に仕事を持ち込むのが嫌なmiracle泣くうさぎ

内容的にはExcelで資料作って

メールで添付して
ダメ出しが出たらそこ直してみたいな
真顔
ダメなとこあるなら勝手に直してくれ

けど、こんなんで3日分出勤にしてくれるなら
とシブシブOKする。
施設長からだったら即効断ってる
爆笑

統括部長見た目ヤクザ
だけど話すとものすごく優しい。
機嫌悪い時は絶対話しかけないけど
汗うさぎ
滅多に会うことはないけど
様子伺い的な電話はたまにくる。
入社当時から何かと気にかけてはもらってますが。


ヤクザ統括の案を断ったらどうなるんだろう
魂が抜ける


様子伺いで事務さんからどこまでやった?っとか
LINEくるけど
まだやってないと答える
だって今日元々休みだし
目

コレは期限◯◯日の◯◯時までね
グラサン

とご丁寧に期限をつけてきたガーン



PC💻と向き合って
さっさと終わらせてやる
パンチ!


統括部長のこと普段からヤクザ
って言ってるから本当の名前をすぐ忘れる爆笑
事務さんになんだっけ名前ってよく言ってしまう汗

だってスマホの連絡者名もヤクザって入れてるから音譜
バレたら怖いので秘密㊙️