こんばんはニコニコ


少し前から
下腹部痛があって。


最初のころは
生理痛のかなり重めな痛さくらい。

元々生理痛の名残りがたまにあるので
ちょっと今回はかなり辛いなって思いながら


そして昨日からさらに痛みは5倍増ネガティブ
痛み止めなんて30分もてば。。。

仕事にもならなくて
今日は急遽お休み。

そして主治医に連絡したら
今日は居るから今すぐ来なさいって。


行ってまいりました🏥🚑


採血の結果
炎症数値がかなりな数値。

腹部エコーで引っかかり


とりあえず痛み止めの点滴をしてもらって

詳しい検査をするから
そのまま入院しましょうと
先生
ガーン

19日に退院できるなら
20日はどうしても行かなきゃ行けないところが
あるから無理なら入院しない
キョロキョロ


先生の呆れ顔久々に見たわ爆笑



入院はせず、明日検査。



結果はまた後日照れ


痛み止めが効いてくれてるので
めちゃ元気アップ