おはようございますニコニコ



気が向いた時のみのブログですが
連日投稿は珍しいということで
キョロキョロ



最近書いてなかった通院の話。

元々はそれがきっかけで
ブログ始めたのにね
あせる



先月の乳腺外科日。
この日、最後のMAX検査。
何年も手厚く3ヵ月毎にMAXな検査を
してもらってました。


周りの人に聞くと
そんなにやってないって。

お金はかかるけど
長い期間、手厚い検査をしてくれてね。

おかげさまで
検査もほぼほぼクリア
音譜

腫瘍マーカーに関しては
まだまだ様子見みたいだけど。


次の検査からは
採血、CT、超音波
採血、CT、マンモ
これを交互にやっていきますって
音譜

何か気になることがあれば追加で検査。
それでいいでしょうって
お願い

採血も代内と被る時は
一緒にやっちゃうねって
ニコニコ
コレはいつも近くに代内があると
いっしょにしてくれる



取り難い私の血管には同じ週にある時には
一緒にやってくれた方が本当に有り難くて
照れ


精神科通院日。

処方薬の変更がありました。

今週の通院日にどうだったかを
話すのですが


担当の薬剤師さんには
かなり変更されちゃったね。
大丈夫そう?

大丈夫かはわかんないけど
やってみるしかないよね
ショボーン


辛くない?っと連絡をくれるほど
この薬剤師さんにはよくしていただいてます。

前にも書いたかな?
本当ならこの薬局で担当とかないはずなんだけど
笑ううさぎ

1人の薬剤師さんをNGにしたことによって
私の担当薬剤師さんができました
汗うさぎ
どうしても対応できない時もあるので
2人担当がいます。

もう1人の方は
今日は私でごめんねって言ってくるけど

あの人じゃなかったら
全然いいんです
スター


そして耳鼻咽喉科。
予約日にバックれました
笑ううさぎ
精神科の通院日に
放送で呼び出しされました
汗うさぎ

もう言われることはわかっていたので
先生にあった瞬間に
検査すっぽかしてごめんなさい
あせる

伝えたら

🧑‍⚕️◯日検査入れといたからね〜
他の科の通院日と同じ日

後日ちゃんと検査受けて
クリアしました
照れ


全て同じ病院にしてると
なんでも筒抜け
笑ううさぎ


特に耳鼻咽喉科は担当医がずっと変わらずで
毎回、やっぱり何かしら検査を入れてくれてて
半年に一回だから
MRI、CT
超音波、CT
の検査を交互。

他の科との通院組み合わせが
合わないので

同じ週に他の科があるとか
わからないんだよね。半年後だから
あせる


次からはすっぽかさず行きまーす。



ではまたね👋