こんばんはニコニコ



誕生日当日
お友達とかから
お祝いLINEがきてた中



ついさっき
姉からLINE来るまで
全く気づいてなくて驚き





姉から◯◯ちゃん(お義兄さん)に
LINE返してないでしょ⁉️



ってキョロキョロ




えっ来てた?確認する驚き




姉:忙しいんじゃないの?って言っといたけど。



あっっネガティブきてたネガティブ



お義兄さんに急いでLINE返信。


遅くなってごめんなさい🙏
先日はお祝いありがとうございました。
いつも気にかけてくれて本当感謝ですニコニコ


もうちょっとメッセージ入れたけど
こんな感じで返して
とりあえず、ご機嫌は大丈夫だったみたい汗うさぎ



平日にしては珍しく
けっこう飲んでいるらしく
危うく電話でお説教されるとこだった泣



気にかけてくれているのは
ものすごく嬉しいんだけど
酔うとかなりお説教じみた感じになるから汗うさぎ


音譜知らせてくれてありがとうスター