こんにちはニコニコ

もう9月ですね。
また一つ歳をとりました大あくび


誕生日当日はお仕事爆笑
まぁだいたい毎年のこと。
誕生日だからって特に休みは入れません。
若かりしき時からずっとにっこり



誕生日前後で
たくさんお祝いしてもらいましたニコニコ飛び出すハート


北海道に引き続き驚き


誕生日前後で食べたものはこちら


☟☟☟






​30年以上の親友とラブ
今年は高野フルーツティアラへ
大好きな桃をたくさん🍑食べてきた笑





こちらの焼肉屋さんは
昔から付き合いのある社長さんが
毎年誕生日で連れて行ってくれる飛び出すハート
今年もラブ
牛タンもシャトーブリアンも
飲めるハンバーグも
全部美味しかったよだれ





姉一家と🦀かに料理飛び出すハート

この日の主役私なのに
miracleさんは運転手で烏龍茶爆笑

姉夫婦がお酒飲みたいから
まぁいつものことです。






今は職場バラバラだけど
​昔同じ職場だった
年齢バラバラ笑

ずっと毎月お休み合わせて
お出かけしてたけど
連絡はとるものの
コロナ禍で会わなくなってた。。

最近、毎月じゃないけど
出かけられるようになってきて
(コロナが増えてくるとやっぱり今回はやめとこうかみたいな)

もう15年以上仲良くしてくれてる
お友達3人の一家と

ちぃちゃん旦那のお友達がやってる
インドカレー店音譜

今年はちぃちゃん手作りいちごのタルトケーキラブラブ


疑問に思ってたことがあるので
この日聞いてみた
びっくりマーク

なんで私の誕生日いつもここなの?


そしたら一斉に3人が

サラダとか豆腐とかしか食べないからって
ここならサラダ盛り盛りとかないし
メインカレーだしって無気力
この人達いつの頃の話をしてるのだろう真顔
そんな時もあったけどさ

サラダ系🥗ばっかり食べてたら
いつも
お前は虫🐛かって
よく怒られてた10年以上前のことを驚き






大ちゃんの体調よくて


​誕生日当日の
仕事行く前に

大ちゃんの得意料理作ってくれてた

オムハヤシライス飛び出すハート





極めつけ


8月分の報告書、夜勤中に終わらなかったから
明けで残って仕上げてて
なんとかお昼過ぎに終わって

送信完了
スター


送っておいたよって施設長に報告したら
ラーメンあるよ?って

サラッと結構でーす
最近やたらカップラーメンばっか勧めてきてない?
って言ったら
だってそれしかないもんって言いながら



フルーツとかゼリーとかしか食べてるの
みたことないけど
これなら食べられる?

って出してきたのは










おぉフルーツタルト
ラブラブ

えっ
よだれこれどうしたの?




施設長:誕生日だったでしょ!俺が買ってきたっ
ニヤリ
ドヤ顔で言ってた汗




持って帰っても食べ切れる大きさじゃなかったし
事務さん達もフル出勤してたので
みんなで美味しくいただきました
アップアップ



せっかくリセットしたのに
またリセットしなきゃ
泣くうさぎ




できるかなぁ爆笑
来月までにとりあえず
頑張ってリセットしようあせるあせる
病院で怒られるから
キョロキョロあせるあせる