こんにちはニコニコ
地獄の7連勤から楽しみだった8連休スター
連休取ったから7連勤になったわけでは
ないですが。
最後の方もう疲れすぎて
こんな会社辞めてやる!!
って思っちゃいました笑

まぁそれは置いといて

連休初日は
R's cafeのオイキムチLessonラブラブ
(ブログにあげてなかった泣くうさぎ)


発酵ランチで満腹になった私は
また寝たのでした汗うさぎ

 持ち帰ったヤンニョムを使って
冷蔵庫整理の為
残り野菜を使って
豚キムチみたいな感じのと
煮卵ヤンニョム漬けにラブラブ

オイキムチは北海道へ持ち込み笑
北海道2日目からいただきましたラブラブ

美味しかったラブラブ
戻ったらまた作ろっと音譜



8連休のうち5日使って北海道へ旅行に
行ってきました✈️
その①とか面倒なので
一気に書いちゃいます音譜音譜






​早朝から飛行機にて北海道へ
次の日が雨予報だったので
新千歳空港に着いたのち
今回拠点にしたのは札幌音譜

JRタワーホテル日航札幌
に5日間滞在。
34階コーナー部屋ラブラブ
景色最高に素敵でした。

強いて言えば
基本は寝るだけでなので
こんな高いところじゃなくてもって
思いましたが。。。笑
食事のプランつけてたみたいですが

食事したい時に
利用した方がいいですよって
ホテルの方が言ってくれたので
5日間いて一度だけホテル内で食事しました笑ううさぎ
お部屋はこんな感じ
👇




​荷物だけホテルに預けて
また移動。
たぶんこの日が一番移動距離最多あせる

小樽に移動したのに
間違えたとか意味わからない汗
あんまり今回のプランには口出さない泣くうさぎ

もう小樽観光でいいじゃんって思ったけど
そこから富良野へ汗うさぎ





二条市場から小樽へ
小樽観光日じゃなかったので
(知らないけど汗)
小樽運河眺めて

富良野に移動して

ファーム冨田
富良野チーズ工房
白ひげの滝
フラノマルシェ
鳥沼公園

元気で何より
ココまではよかったんだけど笑


ノロッコ号に乗ろうとあせる
今日、チェックインしてないのに
札幌に帰る気あります?

トロッコ列車は却下チョキ

札幌に戻って、チェックインした後
札幌の夜を散策音譜

一気に書くと宣言しましたが
一日目とかにやっぱ変更
目




またあとで続きあげます
音譜