こんばんはニコニコ




6月のイロイロスター



前半は特にまぁ変わり映えなく笑
イヤッ戦場でしたネガティブ
仕事仕事仕事仕事爆笑
監査終わってホッとしてます。

そんな中で
通院2回
あと不思議ちゃん先生のとこに
鍼灸マッサージ✨
やっぱり癒されるキューン

6月に入社した20代の女の子に
この子は日勤専門なのでほぼ関わりなし

初日に朝の動きを教えたくらい
施設長の勘違いで、教えた意味はなかった泣

夕方彼女が上がる時間。


だいぶ慣れた?

って聞いたら

慣れたって言ったら慣れたかな
照れ
っていうかmiracleさんって夜勤専従ですよね?
いつ帰ってるんですか驚き
いつもいる気がして。。。


あはっキョロキョロ
あっ意外にこの子周り見てんだなって思った笑ううさぎ


中旬は

母校に説明会に行って
何か技を見せて下さいって
生徒さんからの無茶振りに

技ってって思いながら爆笑

生徒さんの中で1番体格のいい男の子を
舞台上にあげて
床から椅子に移乗を披露。
間近でみないと全くわかりにくい
1番驚いてたのは体験した生徒さんで爆笑
なぜか体験してみたいという生徒さん続出。

体験会に来たわけじゃないんだよ真顔
私は説明会に来たんだよネガティブ

とりあえず体験したかったら
職場体験にどうぞって伝えて
もう1人だけやって

いっしょに参加してた同級生達は爆笑してるしむかつき

学校OB会なんて参加したこともないから

仲良かった同級生、先輩、後輩
後、3人の先生にしか会ってなかったから
まぁ懐かしかったけど。

また別日


ちょっとお散歩がてら
竹林へニコニコ

ここに行ったらまた嵐山に行きたくなったスター

一応こんな時間も私にはあるのよww


後半は

職場の健康診断で
なんか意味わかんない数値がでて
即再検査になったりキョロキョロ
ちょっと周りはバタバタしてた汗うさぎ
私元気なんだけど
元気なのに抗生剤の点滴だけやってくれた爆笑

そして

スターR's cafeスター
連日お邪魔笑



漬け床Lessonスター



酒粕苦手な大ちゃん
食欲はあるというので
何でつけてあると言わずに出してみたら
柔らかくてうまい😋って完食してくれたスター

2日目はBAR音譜




BAR🍺

りえさんもいっしょに飲んで出来るし
やっぱ楽しいニコニコ


この日で
今月の休日はおしまい爆笑



今月は監査やら
お看取りや急変やらたくさんあったけど


最近はフィリピンちゃんに
もう何も言いたくなくなったので
淡々と仕事してますニコニコ

何も言わないでいいって幸せ爆笑

そんなフィリピンちゃん
何も言われなくなったからって
自分は仕事が出来てるからみたいなことを言っているらしく
来月からは私がコレやります!!って勝手に決めてて

看護師さんに本当にやらせるの?って言われて
イヤッないです爆笑って即答。

そして他の夜勤職員には
仕事したいでしょ音譜グラサンって言いながら

待機時間にやれる仕事を
押しつけてます笑
あっ1番面倒でやり直しなしにしたいやつは
自分でやってます汗うさぎ

チェックアウトして下さい

の利用者様
そろそろ寝かして来よっ


👋👋