こんばんはニコニコ





職場の監査が無事終わって
ピリピリ感やっと無くなった。

やらなきゃいけない事は
全然残ってるけど真顔


本社の人達の出入りがなくなったので
日常に戻った感じスター


監査当日の様子を少し汗うさぎ


この日、私は明けでそのまま奉仕。
朝9時過ぎから少しずつ本社の方々が来られて
ただ前日までとは違う雰囲気。

なんか皆様

超ぉぉぉぉぉ〜

機嫌悪いむかっむかっむかっ

事務さんと!?
👀目配せしながら様子を伺っていたら

1人の本社の方がご出勤して

いきなり

フリクションある!!

って。かなりの機嫌悪さで聞いてきた。

事務さん:えっ?なんですかそれ?

って答えてて。

本社の方:わからないなら大丈夫‼️

って言って出て行ったのね。

私的には
事務さんのなんですかそれ?の返答に
ビックリww


事務さんフリクションを知らなかったみたいで

なに?なに?

みたいな。

m:インクの消えるボールペンあるじゃん。
アレのことだよ爆笑

って教えたけど。

フリクションをなんで聞いてきたのか
その日はわからなかったのね。

まぁその後も来る人来る人機嫌悪い驚き

とりあえず、みんな自分のやるべきことを
黙々とこなして

本社の方に
コレ10分以内にここに書いてあるか
全部チェックして
教えてとか
無茶振り無気力

この枚数分、10分ですかびっくりマーク


私、夜勤明けの時間外なんですけどって
思いながら

たまたま私がやった分のところだったので
チェックに時間はかからずチョキ

っていうか
使いものにならない
書き直しのを避けて別にしていたものが
誰かがむかっ犯人はアイツしかいないけど
また戻してしまってて

とりあえずこの分はコレでみたいな
説明付きでチェック報告したら

OK。ありがとうニコニコ

っと一言。
あれっ機嫌なおってる?

そー思ったのは間違い泣くうさぎ




監査が午後から始まり
無事終わって。

日にちは違うけど
同時期に監査が入る施設が
数カ所あったので
本社の方達はあっちこっちっと
行ったりで。



そんな中
他施設でフリクション騒動があった事が

最近やっと発覚。

そこの施設フリクションしか
使ってなかったみたいで


全ての手書き書類やり直し。
もちろん契約書なども。


まぁそりゃ怒る💢よね汗うさぎって話。


オープン時から
フリクションしか使ってなかったんだって


私は自分の書きやすいボールペンじゃないと
書くの疲れちゃうから
ほとんど職場にあるボールペンって使わないけど


フリクションを使おうとは思わないな汗うさぎ


だって記録改竄してると
疑われてもおかしくないじゃないあせるあせる






社長より

注意喚起で消せるボールペンは厳禁

って通達がキョロキョロ


そもそも修正ペン、修正テープ厳禁
ってなってるんだから
消せるボールペン使わないだろグラサン



眠くなったら寝よって思ってだけど
もうこんな時間キョロキョロ


いい加減寝まーすふとん1