こんばんはニコニコ



通院日で待ち時間にブログを書いてたのに
消えてしまってガーン
なのでだいぶ端折りながら
いきまーす笑


5月前半は相変わらずな
ハードワークをしてました汗うさぎ


中旬以降の予定の為
頑張ったよグーグーグー


まずはR's caf'eの千葉caf'eへ音譜




みんなでかんぱーいした後
酒チームもう一回かんぱーいラブラブ

っで今回はブュッフェ飛び出すハート



全種類堪能した後

新玉ねぎ漬けポリポリ
たぶん一番新玉ねぎ漬け食べちゃったかもよだれ


たくさん食べてたくさん喋って
楽しい時間でしたニコニコ


そして数日後

九州へ✈️

まずは大分にスター
5年ぶりくらいかな?
お友達一家に会ってきました。
所用のついででしたが



しゃもづくしを食べに連れていってもらって


黄牛の滝にも連れていってもらいましたスター

ほぼ人も居なくて
なんか神秘的な場所で
マイナスイオンたくさん浴びてきました音譜

この日はちょっとハードスケジュール

大分をあとにして

とりあえず小倉に向けて出発!

乗り換えして
着いた地は





飲んで食べて
思い出の場所に連れていってくれるって

カラ館笑い泣き
確かに一番思い出あるわ音譜

あの頃みたいに
朝まで飲んで騒いで

福岡メンバーがみんな集まってくれたので
miracleは超嬉しくて
すごい楽しかったラブラブ



唯一観光?したのは海の中道海浜公園
うみなかもすごい久しぶり照れ



ひろくんのおじちゃんおばちゃんにも
お蕎麦美味しかったですラブラブ

ひろくん、愛美、ゆーちゃん、あっちゃん
亮兄、愛莉、直くん、沙織、いずみ
おっちゃん、芹那

みんなありがとう音譜

楽しい5日間でしたアップアップ


っで次の日から
また地獄のような日々。

たくさんリフレッシュできたでしょって

書類の山ポーン



2日で終わらせましたチョキ
ちょっと腱鞘炎になりかけてるけど

あとPC作業に問題が発生。
夜勤の時間を使ってパパッと
やっちゃおうって思ってたんだけど

システムの関係上
22:00過ぎるとログイン出来ない。
🟰進まない。

PCも2日で仕上げてやるって大口たたいてましたが
無理あせるあせるあせる

福岡から戻り
なぜかハードワークが続いてるのでした泣