アメ限について



基本的にすごくプライベートなこと
気持ちだったり

備忘録として書いています。



多くの方に申請を今までもいただいておりますが


タイトルが生前葬だったからか
ものすごい申請がきてしまいまして



以前にも書いた覚えはありますが
私をご存知の方、いつもいいねをしてくれている方
のみにさせていただいています。


ただ本当にプライベートなことです。


自分のことだったら
多分ブログに普通に上げてます。
上げないでアメ限にする時も多々ありますが
自分のことだったら今はアメ限にしていても
アメ限から外すこともあるかもしれません。



だったらブログにあげなきゃいいじゃん
って話ですが


あくまでもアメ限は備忘録です。
読んで欲しいからと
書いているわけではありません。

たくさんの申請は嬉しいですが





本当に申し訳ありません。