とある日のグループLINE


バイト先の共有LINEなんだけれど
毎日最低2回はLINEが来るのだけれど

送られて来る時間もだいたい何時くらいに
ってあって
その日の送りの内容なんだけど

だから特に通知をOFFにするわけでもなく


でもこの日30分くらいで80件になってて
さらにその後も続いていたので
通知OFFにしたあせる

色んなことが重なって
前会社から引き続き働いているスタッフから
不満が爆発した模様。

会社が変わって
給与アップになったのは私的にはメリットだけど
事業所は少しずつ変わっていって

会社が変わった事によって辞めたスタッフも多数
利用者様も他に移ってしまわれたりと

そして今現状、看護師は全員辞めてしまった。

みんな辞めていってしまって
所長も変わってしまって

私もまた月に6〜7回出勤してましたが
徐々に減らして
私を連れてきた人も辞めてしまったのもあるし
今は行っても2〜3回。

きっかけは
今の所長?(研修中)に
なんであなたはいつも
時間内に来れないの?って

前会社の時も今の会社になってからも
そーいう契約でやってるんですけど

そんなことも引き継ぎされてないなら

社長にその場で電話する私お願い

話が違うことを伝え
遅刻常習みたいな言われ方されるので
辞めます音譜

特に心残りがあるわけではないしね。

とりあえず補充が完了するまでは

そして本業の方の夜勤と自分の通院が
優先事項であること

再度、社長に確認。
きちんと私の処遇は共有してもらって構わない
ことを伝えてます。




あとね〜
この前、久しぶりに夜勤バイトに入ったら

私でさえ⁉️⁉️

出勤して30分経ったら

休憩しないの?って他のスタッフに言われて

えっなに⁉️ってなったもん笑

出勤して30分で休憩って

まったく疲れてないし。。。

他スタッフが居る時間内に休憩を済ませてもらう為には出勤して30分後には休憩に入ってもらわなければ困るらしい。




まぁ日々こんな風に不満はたまっていく
バイト。



どっちにしてもバイトの共有事項は
ChatWorkに切り替わるし

スタッフ全員ChatWorkの登録が終わったみたいで
来月から共有はChatWorkのみに。

私的には今は両方に送信してる感じで
面倒っちゃ面倒。

そして苦情なら直接社長とやり取りしてくれ。

共有でやり合いすんなって思いながら
通知OFFにしたわけです笑