おはようございますお願い




最近?体調があまりよくないことに
気づいたネガティブ今さら笑


疲れが溜まりすぎて
って思い込むようにしてたグラサン


嘔気、嘔吐を繰り返して
毎日気持ち悪いって思いながら
仕事して

気持ち悪いのは治ったけど
ちょっと前からは腹痛に襲われて
バイトしながらお腹痛いネガティブ
ってずっと独り言のように
痛〜いって言いながら
痛み止め飲んで
でも、1時間くらいしか効かなくて赤ちゃん泣き

この日もお腹痛くて

病院の待合室でお腹痛いなぁ〜って
思いながら横になってたら

通る看護師さんに「大丈夫?」って言われ
通る先生にまで「大丈夫?」って言われ


お腹痛いだけだから大丈夫って答えたけど




病院で働いてた頃

体調悪いから今日は病院お休みしますって
患者さんから電話がよくあったけど

なんか気持ちが今さらわかった🤣





この日は


バイト少し早めに上がらせてもらって
9時過ぎに病院着いて
終わったの16時

約7時間
病院内に拘束


体調悪すぎる時にこの拘束時間は辛い
ネガティブ


そしてまたバイトへ爆笑


休みたかったけど

少人数だし今月はもうバイトないし

頑張ったグー



今日も仕事なんだよなぁガーン


家帰って少し寝よっ





👋👋👋