こんばんはお願い



久々の投稿失礼しますキョロキョロ





怒涛の日々を過ごしてまして
愚痴を言ったら止まらなくなるので
辞めておきます🤣


怒涛の日々のその後は
なんと
6日連休ラブ👏👏👏


この日を長く長く待ってました音譜



1日目はほんとダラダラ。
朝帰宅してお風呂入って
さぁ!!明日の朝まで
いっぱい寝るぞ〜って思ったけど疲れすぎてて寝れなかった叫び

まぁ、いつものことなんだけど。

2日目
美容室に行く予定が
担当さん急遽お休みの連絡がダウンダウン
babyちゃんの体調が悪いみたいで。

担当さんいないなら。。。
また別日に予約入れ直しました音譜


昼飲みしながら
作り置きおかず作ったり
🍩作ったり
🍮作ったり
クッキーシューの皮作ったり
してましたラブラブ




3日目
R's cafeの
きのこ麹Lessonへ




この日なぜか日々の疲れがドッとガーン


全部食べきれなかったのでお持ち帰り
させてもらいました。

夕飯に完食したよウインク

4日目
再び訪れましたラブ
2日連チャン
R's cafe

この日は
変わりキムチにBBQ音譜音譜





2日とも楽しく参加出来ましたラブラブ
ご一緒した皆様
ありがとうございましたニコニコ


5日目は

実家へ

ばばちゃんの話し相手に。
見た目は元気そう。食欲もちゃんとある。

ただ、
胃の怪しいものはやっぱり転移したもので
どうしたものかと。。。

治療法があるんだから
ちゃんと治療しようねって話をして

次の通院日は着いていくことに
しましたあせるあせる

帰る前に
ばばちゃん好みのものを
作り置きおかず作って冷凍したよスター


6日目

不思議ちゃん先生のところへ
鍼灸マッサージ&アクセスバーズ

締めはこれでなきゃラブラブ



今月はあと2日出勤するだけ音譜
別に2日は夜勤バイト

あっ通院もあった。。。


リフレッシュできたから
また頑張るよぉ〜💪