​こんばんはニコニコ




温泉オフ会②を途中にしたままですがw


これは時間がある時にUPしますびっくりマーク



今日は夜勤明けでの通院日でした。




めちゃくちゃ激混み驚き
明け休みにしといてよかった



10時に病院に着いて

まずは採血。
ここも激混み。
約30人待ちあせるあせるあせる

なので
処方箋もらいに先に精神科へ行きました。



お薬変更なく。


やっぱ増やしてもらえなかったガーン



まぁ少しは寝れてるから
諦めました泣



っで採血しに戻って
ちょうどいい順番スター


今日は3本分。
ここでとってって催促した私笑


一発でとれましたスター



ここから待ち時間長めなので


いつもの途中会計ニヤリ


会計待ち時間も
45分って出てた驚き
待ってる間に

〇〇医療センターから着信キョロキョロ

私、ここにいますけどびっくりマークはてなマーク
って思いながら出てみたら


精神科の看護師さんからだったニコニコ
カウンセリングの時間早められますよって


とりあえず会計して処方箋出したら
行きまーす音譜音譜って伝えて




窓口会計なので30分くらいで
呼ばれて外の薬局に処方箋出して


カウンセリング受けてきました音譜音譜

っでね夏休みどうだったって話になって


リンダの動画(モザイクしたやつね)


見せたら楽しかったのが伝わるね音譜って


サバイバーさんってホント元気だねとも笑

そしてコロナ病棟は
MAXになってるみたい。



1時間いつものように
たわいもない話をして終了。


内科予約時間まであと1時間。

どこで時間潰そう。。


車🚙の中は暑いし滝汗


受付してポケベル📟もらって
コンビニのイートインスペースが
空いてたのでそこで待機。


そのうちポケベル鳴って
15分後くらいに内科へ移動。
(鳴ってもすぐに行かないmiracleですww)


このくらいがちょうどよくて
もう次ですって番号表示スター





内科の結果。。。泣


前回お薬調整したけれど
あまりよくない数値。

再調整となりました泣



2つの科で
処方薬


約2万なり。。。


高いなぁ〜泣くうさぎ



仕方ないんだけどね。。。



毎回そうだけど
次こそは数値が下がってくれますように。



下がってくれたら
そのうち減薬できるあせるあせる



結局

10時に行った病院。


薬をもらうまでで

16時。


約6時間。。


通院疲れで
今日はたくさん寝られそうふとん1




次こそはオフ会②UPしまーす笑





👋👋👋