こんばんはえーん







もうね。。。





人生に疲れました。
って今月何度目だろう笑




未経験新人おじさんの指導。

メモも取らないおじさん。
メモとってって言っても取らない



なのでこの間
やること
やる順番
などなど全てを
全部書いたものを渡しました。

特に朝。

決してその通りに
できる日もあれば
優先にしなきゃならない人もいる

っでも
優先の人が終われば
また書いた通りに戻ればいい。


それができないおじさん。




明日の朝。
時間通りに終わるかな。。。


もう疲れはててる私🤣



発狂したいけど

未経験者


我慢我慢。。


ある人がちゃんと自分でまとめて
書いてあったよってガーン



それ私が書いたやつ笑い泣き






1人夜勤のような夜。



朝食の時間が怖い。



手伝うけどさっ
食介も5人いるから
限度がある。
洗い物もしなきゃならない。

魔の3時間半。



とりあえず


頑張ります絶望