​こんにちはお願い
だいぶご無沙汰になってしまいました💦
先月更新一回もせずガーン
本当は昨日更新しようって思ってたんだけど
結局出来ずwww





職場でコロナ。。。
クラスターまではいかなかったものの
1人出たら全員隔離。
終わるかなって思うとまた誰かが驚き
休みもなくなって
バイトにも行けず笑い泣き
約1ヵ月でやっと通常に戻って解放絶望




頑張ったご褒美の
久しぶりの4連休がまさかの5連休に。
1日足らなかったからもう1日
そのまま連休していいよってスター




1日目は
自分メンテナンス。


不思議ちゃん先生のところに。
忙しいのに時間空けてくれて。

心身共にスッキリラブ


そして2日目
R's  cafe 千葉へ飛び出すハート






お久しぶりな皆さんにも会えて
オフ会みたいな感じに
楽しかったです飛び出すハート

3日目

お友達に頼まれて作った
フルーツタルトを持って


その後は久しぶりに4人で会えたからって
奮発焼肉スター
ここ超美味しいんだけど
お値段お高め焼肉店。
イベント事にしか行かないお店照れ




久しぶりに会えたのに変わらないスター
個々には会ってたけどww
4人揃うのは
コロナ前は毎月どこかにお出かけしてたけどまた毎月どこかにお出かけできる日くるかな
同業だから仕事のことだったり
愚痴盛りだくさんだけどwww
馬鹿笑いして
楽しかった〜音譜音譜



4日目は

鎌倉までお出かけ音譜
大好きな不思議ちゃんとww


のんびり鎌倉プチ観光してきましたラブラブ



5日目は
お家でのんびり。
試作スイーツ作りながら本読んだり、
ホントのんびりチュー



5日も休んだら
仕事に行きたくなくなりましたキョロキョロ



でも、滅多にない長いお休み堪能しました音譜