こんばんは。

病院の待ち時間に書いたものが
全て消えてしまって
テンション低めなmiracleですえーん



    

​乳腺外科通院日でした。

今回初めてなんの検査もなく
リュープリン注射と処方箋もらうだけ。
でも待ち時間は超長かった泣

いつもの
タモさんと痛み止めと胃薬

後追加で
吐き気止と下痢止めを貰いました。
乳腺とは全く関係ないのに
ちゃんと出してくれるの。
だから先生好きグラサン
しかも欲しい薬を処方してくれるので。。


あっでもちゃんと症状は言うよ。
だから出してくれるんだけどね。


もっと長く書いてたけど
かなり端折ってみた笑



    

​病院終わってから
予定の予約時間を1時間遅らせてもらって


不思議ちゃん先生のところに
鍼灸マッサージ飛び出すハート



今日の手土産は
マカロンとレーズンバターサンド🧈

マカロンはちょっと前に作ったのを
冷凍しておいたやつスター



今回も心身共に軽くなって
施術中も爆睡でしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


怠いところもなくなって
スッキリ音譜音譜音譜


また明日から頑張るよぉ〜チョキ