サムネイル

こんにちは。
miracleですお願い
暖かい日で、なんだか眠くなります大あくび



    

​3月に入りバイトも復活しましたスター


バイト帰りにそのまま病院通院日。


月1回の
処方箋をもらうのと
あとはカウンセリングという名の
雑談日音譜音譜


いつのまにか雑談日も
月1回にニコニコ
あんまり病院の出入りをしたくないのも
あるから月1回にしてもらいました。
病院行ってコロナに感染したなんて
いったら怖いもんね。


職場でクラスターなんておきたら大変だし。


精神科でだいぶ落ち着いてるみたいだからって朝、夕のお薬が減りました。
miracleは寝る前のお薬さえ減らされなきゃ
今は大丈夫だから減っても平気照れ


雑談もたっぷり1時間
仕事の事、プライベート、母親のことだったり盛りだくさんに聞いてもらってきました

ホントこの時間はmiracleにとって
大切なんだよね。雑談だけど笑

吐き出せる場所が少しでもたくさんあった方がやっぱりいいし。誰にも吐き出せないこともやっぱあるしね。



内科の前に一度会計。
精神科の処方薬が一包化だから
先に薬局に出す為。
内科の待ち時間が結構ある時だけだけど
コレよくやる。
会計時間の短縮にもなるんだよね。
なぜかニコニコ
一包化も時間かなりかかるから。
この2つの理由でたまにやります。
窓口会計だから会計早いのかな?



そして予約時間まで車🚙で待機。

今日は時間が推してるみたいだから

予約時間過ぎると思うよって

看護師さんが教えてくれたので

車🚙で仮眠。




時間になって行ってみたら

あと3番目だったのでタイミングよかった音譜


内科の結果は

前回の数値よりちょこっとだけ下がってたんだけどニコニコ
悪玉がもうちょっと下げたいなって。
数値範囲内ではあるんだけど
下げたいみたいなので頑張りますショボーン



あとね
自分でもなんとなくそうかなって
思ってたけど
膀胱炎にやっぱりなってた驚き


今回は膀胱炎の軽い感じだけど
酷くならないように水分たくさん取らなきゃ


あの膀胱炎の辛さ味わいたくない。

なりやすい体質というか
仕事柄、1人の時は行けないし
行ける時にしか行けないから
我慢しちゃうことの方が多い泣


たまに気づかないうちに
酷くなって、辛い思いにあうんだけどね泣


抗生剤も出してくれたので、とりあえず
これ以上酷くならないと思う。


予備の抗生剤も出してくれた照れ
言ってみるもんだね笑
優男の先生。
ありがとうございます音譜音譜音譜



内科の会計も窓口会計だから
やっぱりスムーズウシシ


っで再び薬局へ
内科の処方箋出して15分くらい待ち。


病院はすごいメチャクチャ混んでたけど
薬局は今日はそうでもなかったニコニコ











さて​今日もバイト。
何事もない日で
あることを
願うばかり。
1人ワクチン接種した人がお泊まりなので
副反応ないとよいなぁ。。。