こんばんはお願い






今年初の通院日。
今月は予約の入れ方がうまく合わず
来週も行かなきゃいけないんだよなぁ笑い泣き


今回は
内科と精神科の2科。


まずは採血って思ったら
40分待ちガーン


諦めて精神科を先に周ることに。


いつもの雑談のカウンセリング。
なんかね、ホント雑談笑


そして処方箋もらうのに診察。


でもねお薬減らされちゃったえーん
一番減らされたくないお薬が。。



来週も他の科に行くからその時に
元に戻してもらおうと計画中笑


あといきなり心電図やっていってって。
精神科での心電図初めて。
しかも1時間待ち。

年明けだから混んでるからみたい。
結果は次回。



内科では
採血数値で褒められました音譜音譜音譜

年末年始でほとんどの人が
数値が悪くなるらしいんですけど
平行線だったので褒められたニコニコ

年始であんなに呑んだのに笑


まぁ悪くなってなかったので
お薬も変わらず
いつもの処方箋もらって


精神科のお薬減らされたのに
あんまりお薬代が変わらないのはなぜだろう




約2万近いえーん





今日の出費は約3万ガーン


病院代稼がなきゃ笑



そしてバイト頑張ろ。


いたずらばぁちゃんが徘徊して
そこらじゅうのものを剥がして
miracleが直してのループ。


今日は全然眠くないみたい。




仮眠できるかなぐぅぐぅぐぅぐぅ