こんばんは✨
久しぶりに3日間ゆっくりした日々を送ってました。
3日間も休みがあると
やりたいこともたくさんあるわけで笑
1日だけマッサージ行ってダラダラdeyしてましたチュー
とにかく寝る寝る寝る笑
マッサージ中も寝る笑




まるごとリンゴパイを作ったり

これはマッサージの先生への差し入れに

生パスタ作ったり🍝

エビのアヒージョと🍷で飲んだくれたり笑

姉のバースデーケーキに
バスクチーズケーキ作って
生パスタ持って
そのままバースデーパーティーにお呼ばれしてたのでまた飲んだり笑


何か作って飲んでの2日間だった気もする
まぁゆっくりした日々を送れたので
私的には満足ラブ





今日からまた本職にバイトに頑張ろうお願い