今の会社に入って今月でちょうど一年経ちました。






異動になって半年。
まだまだ猫かぶってる私。笑


イラっとすることたくさんあるけど
言い返したいことたくさんあるけど


大人しくしてます笑



今月、施設長が変わりました。
この施設長どっかで見たことあるんだよなって
思ってたんだけど
一年前に会ってた。
しかも同じテーブルに座ってた。
間違えてミーティングに来た人。
だから記憶に残ってた笑


若いけど話しやすい。
向こうもそうみたい。
誰も居なくなったときに必ず話しかけてくる。
たわいもない話ばっかりだけどね笑


そして異動前の職場の施設長
ここも施設長が変わったんだけど
この前初めて会ったのね。
そしたらね。
みんながmiracleを戻せって言ってるんだよねって
教えてくれた。
正直嬉しかった。
戻れるなら戻りたいわ。


予定ではあと半年は今の職場にいなきゃいけない。



なぜ?って


異動願いを出してるから。
miracleの住んでる市に
オープンする予定の場所に。
一時お流れになった話が
決まったらしいよって教えてくれた。



あと半年。


猫かぶったままいよっとニヤリ



その方が精神的に楽。



ここの職場に思い入れないしね。